映画をたべる

映画にインスパイアされてます🥺

映画をたべる

最近、在宅時間が増えて、映画を観る機会が増えました。今まではしてこなかったFilmarksでの映画のレビューも、この機に始めたのですが、「いいね」してくださる方がいることにまず驚き、同時にその優しさに感動しました!

私はすぐに影響されてしまうので、映画を観ると、登場人物の考え方とか言葉をすぐに好きになってしまうし、そういったものにパワーをもらっています。特に映画に出てくる食べ物には目がなくて、映画を観ていて「うわ~美味しそう!!」と思うと、ついつい本当に食べてみたくなってしまいます。

思い返せば、今までもそうやって食べてきた物がいくつかありました。それなら記録も兼ねて文字にしてみようか?と思いついたのが、この「映画をたべる」です😅ゆるゆる完全に自己満足な内容ですが、少しずつ書いてみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。